ようこそ Welcome
トップページへ
自己紹介
活動報告
スライドショー
エッセイ
ライフスタイル
趣味のページ
勉強中です…
リンク集
 

Dream is power !

私の原動力となっている好きな言葉です… いくつになっても忘れたくない思いでもあります…


 時間…
忙しいとツイ言い分けをしたくなる。 そうは言ってもとまた言い分けをする。 そんな自分と戦って『ヨォーシ!』とばかりに、もう少し頑張る… そうすると何かが…また見えて来る。.




 ■ はじめて来られた方へ…
 
当ホームページのお約束…
 
♪本HPは、リンクフリーとしていますか、TOPページへリンクを、お願い致します…
 
 
 
 【免責事項】
当ホームページに掲載している各サイト情報の登録は利用者の責任において行って下さい。全てのリンクが了承をとっている物では有りません。 ご利用で生じた損害・事故に対する責任は負えないことをご了承下さい。

本ページで利用している、画像・レイアウト、デザイン及び構成に関する無断転載・複製は禁止しています。

最新情報には注意を払い、できる限りセキュリティの向上につとめる方針でおります。誤記・ミス・アドバイス、おかしいと思われる箇所がありましたら、ご一報下さい。 修正する方針でおりますので宜しくお願い致します。

 
 サイト名称:Dream is Power - セブンサミットの記録
 発行責任者:久末眞紀子
 発信地: 北海道札幌市 (メール問い合わせは、こちら)
 サイト管理者:Aztec
 






掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。 






inserted by FC2 system